おいでませ~森の素敵なレストラン♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


鑑定しています!
ハートフルカラー数秘術のコンサルテーション
この日も、みかっち渾身のリーディングです!
貴方の潜在意識が語りかけてくれる言葉をひらって
未来を照らします。

もくさんの
「身体の痛みは心の痛み」
一瞬にして世界が変わる、本当に魔法使いのような
ヒーリングセッションも大人気です!
ぜひぜひお楽しみにきてくださいね~♪



************************


☆「変な人交流会inアンシャンテ」3月24日(水)
 
 
変な人とは…
おもろいことをやってます。
おもろいことを考えてます。
おもろいことを探してます。
おもろいひとが大好きです。
 
そんな人たちが大集合する、めっちゃおもろい交流会
 
 
出店予定は

みかっちの数秘術
もくさんの気功整体 
しょうこちゃんのとろとろマッサージ
ティアンさんの腸セラピー
今西さんのマッサージ
さなえさんとセラフィさんのマヤ暦鑑定
 
 
 
絶品!THE OZAWA愛のメニューは「春の彩り華麗なる彼のカレー」500変!
 
ライブゲストは2組
秋田からやってくる!アグリ(農業)カルチャーミュージシャン正輝
昨年末江坂変な人交流会ライブで、多くの方の感動を呼んだ、岩本三千代さん
 
 
◆日時:3月24日(水)14:00~18:00(~いつ入ってもいつ帰っても自由~)
■場所: レストランアンシャンテ・パーティールーム 
地図:http://enchante.club.officelive.com/map.aspx
(大阪市旭区新森の素敵なレストラン♪ 地下鉄今里筋線清水駅1番出口より徒歩3分))
 
●会費:2000円(会場内で使える通貨500変付)
 
 
お越しいただく際は、
こちらまで、ご一報いただければ嬉しいです。