和歌山いいとこ♪癒しの空間を満喫。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

和歌山 癒しフェスタ2009

http://www.wakayama-iyasi.com/index.html


和歌山いいところだった~~~!!

昨日は、和歌山は紀ノ川のすぐそばにある

「フォルテワジマ」にて癒しの空間が展開されました。


☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


今回は、いつも大変お世話になっております

「幸せの塩」であらゆる人を癒される、モンゴルパパ、ママこと堂園ご夫妻の

ハッピーダウスコーポレーションさん からのご縁で

なんとなんと・・・

みやな気功院 のもくさんと、リラクゼーションと数秘カウンセリングのコラボを初体験してまいりました!


私のハートに直撃して、お仕事の手を止めてしまうほど素敵な

世界中からセレクトしたジュエリー、天然石アクセサリーを扱われる

マコさんのお店AMALORO さんのお隣でした。

なんと癒しの空間なんでしょうか~~!!



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


何といっても楽しかった!!!

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。


☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


数字から導き出されるその方の持ち味。

私は、ただただ鏡になるだけ・・・。



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


本当に沢山の方がいらっしゃいました。

会場自体には1500人程の出入りがあったとか。


数秘カウンセリングも、予約待ちをしていただいたのは初めての経験。

笑顔になって帰って行かれる、その姿が何よりの喜びと勇気になります。


淡路からは、近くて遠かった和歌山。

海も、山も、人も、素敵でした♪

大好きになっちゃいました。


モンゴルパパ、ママ、もくさん、くーちゃん、まこさん、ママちゃん

皆さん、本当にお世話になりありがとうございました。


このリラクゼーションと数秘カウンセリングのコラボを

近いうちに徳島でも開催できるかもしれません。

楽しみにしていてくださいね♪


ご来場いただきました皆さまに心から愛と感謝をこめて・・・!