みかっち☆のパーソナルブランディング⑩ 「私がトップセーラーになった理由・前編」 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

吉野さんへ


おはようございます。

私・・・文章表現、うまいですか?

ありがとうございます!

(素直に喜ぶ練習もしなくてはですね?!)


質問の答えです。


>なぜ、そんなに売れたのですか?


①自分に経験が全くなかったので、スクリプトにものすごく忠実だった。

②商品に凄い魅力を感じていた。

③指導者との相性がよく、絶対的な信頼を置けた。

④プライベートも大変充実してた。


そんなことが考えられます。

思い返してみると・・・

「売れる自分」「前向きな自分」に常にフォーカスしており、今とは違いますね。


>他の人とは違う営業方法がなにかあったのですか?


私は、違う営業方法は持ち合わせていませんでした。

会社のノウハウやスクリプトにはまったく基本でした。

考えてみると、ただ違ったのは「気持ち」と「こだわり」でした。


それは、もはや人と比べるというのではなく、自分が決めたことをどこまでやれるか・・・みたいな。

でも、確かに目の前のお客様のしあわせを心から願っていました。