2日ぐらい前に仕事中喉の調子が悪くなり、風邪薬を飲んでたのですが…。
昨日またもや仕事中にまさかの発熱。。。
立ってるのもやっとになり、マスターから帰ってィィと言われて帰宅しました--。
ビタミン剤と風邪薬飲んで、睡眠…
朝になると何とか微熱の域に
ただ、喉の痛みと頭痛が酷くずっと布団でゴロゴロです。
今は大分マシですが、頭痛の酷いこと
今日が仕事休みでホントに良かったと思います。
ただ、病気になると気持ちが暗くなってしまいますね。
知らなければ良かったものをわざわざ自分から知ってしまう事の愚かさを実感しました。
好きになってはいけない人ほど惹かれてしまうものなんでしょうね。
手に入れられない人ほど手を入れたくなるんでしょうね。
欲とはホントに恐ろしい…
昨日またもや仕事中にまさかの発熱。。。
立ってるのもやっとになり、マスターから帰ってィィと言われて帰宅しました--。
ビタミン剤と風邪薬飲んで、睡眠…
朝になると何とか微熱の域に

ただ、喉の痛みと頭痛が酷くずっと布団でゴロゴロです。
今は大分マシですが、頭痛の酷いこと
今日が仕事休みでホントに良かったと思います。
ただ、病気になると気持ちが暗くなってしまいますね。
知らなければ良かったものをわざわざ自分から知ってしまう事の愚かさを実感しました。
好きになってはいけない人ほど惹かれてしまうものなんでしょうね。
手に入れられない人ほど手を入れたくなるんでしょうね。
欲とはホントに恐ろしい…