みなさまおはようございまそ。




 やっと、ゆっくり寝れた…………にゃんこ耳でつ。




 宿六のかかりつけの精神科、インフルエンザのワクチン打つのにカルテ作っていただいていたので、宿六の通院日についでで軽め睡眠薬を処方していただきました照れ




 いや30日分もいらんのやけど^^;




 まぁ、持ってるだけで心の安定になるので、いっかてへぺろ




 なんか、疲れ切ってるのと、暑いのとで、ガッツリ目の食事はムリ(作るのが)キョロキョロ




 なので、咽せるほど辛いブートジョロキア🌶️入りにゃんにゃん麺🍜





 美味しゅうございましたラブ




 今日、都内はどえらいゲリラ豪雨で目黒川が氾濫のどーのこーの叫び




 伊東はお天気良いです。なので早朝水撒きしてお野菜収穫してきましたd( ̄  ̄)