みなさまこんぬつみ。




 黄色のプチトマトのアイコを初収穫d( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 もう少し待ってみようかと思いましたが、雨降って水分含むと実が割れるので、早めに収穫チュー





 1個食べてみましたが、じゅうぶんに甘いドキドキ赤のアイコは1個だけ熟してましたおねがい他の、種類がわからんミステリートマトも一緒w




 昨日のおうちごはんは、家庭菜園の赤いアイコ、紫玉ねぎ、ズッキーニで、エビのサラダ🥗





 コテージローフ(カンパーニュ)をトーストして。ドレッシングはマヨネーズ+ケチャップ+スイートチリ。




 そうそう、お知らせですウインク




 先日、三味線演奏で参加させて頂きましたパレードの様子が、チラッと映るかもしれません(映ってたらええなてへぺろ)





● 新日本風土記「東京 日本橋人形町」7月8日、9日

 新日本風土記「東京 日本橋人形町」放送予定
・7月8日NHK BSP4K
・7月9日NHK BS




 ぜひ!!ご覧くださいね!!爆笑