みなさまおはようございまそ。




 百均セリアは超優秀d( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 伊東にもセリアがございましておねがいただ、一碧湖入り口交差点という、わりかしトリッキーな信号にある為駐車場から出るのも入るのも頭使わないと大渋滞引き起こしましましまし:(;゙゚'ω゚'):




 135号線の三叉路の、信号交差点の真ん前立地。左折はできるが右折は難しい。まぁ迷惑かけたくないので遠回りして必ず左折で進入、左折で出てますけどねニヤリ頭の悪い、いかにもDQN車が出入り口塞いじゃってて入れない事もあるので、たまにクラクション鳴らされまくってたりしますヴァーカ




 貧乏自治体のクセに、デカい車乗りたがるんですよ、伊東市民wいや、貧乏だからか。車の大きさと知能は反比例するそうなwwwあ、車の大きさとは、高級車という意味ではございませんよはてなマークニヤリ




 さて、おうちごはんですが、スーパーでお安かったキハダマグロの切り落としに、キノコの煮浸し、





 アジが袋入りで大量に売られていた時に、買って処理して冷凍しておいたアジフライ🐟





 イギリス人なのに、なぜかママカリが好きなんですよ宿六びっくり





 ごはんは、7分つきを鍋炊きで。お茶碗がセリアの猫ちゃんシリーズ。さしちょこも猫ちゃん🐈‍⬛





 キハダマグロは、もちろんモンちゃんにもおすそ分けラブ




 オカンの事が、ケアマネさんとご相談して落ち着いたので(根本的解決は次回介護認定で)、少し安心しましたがオカンに終活で荷物減らしとけよと平気で言うワタクシは冷たいのでせぅか?だって、どのみちほとんどゴミよはてなマーク粗大とか、量ヤベェから叫び