武将隊 | にゃんこ耳日記

武将隊

 みなさまおはようございまそ。




 昨日は和ごとふれあいコンサートの合同お稽古日でござぃました^_^




 なかなか、小鼓に触れる事ってないですよねチュー




 3回のお稽古で、有名な曲の、派手ェな部分が打てて、しかも本格的な能舞台で出演が叶っちゃいますよ!!




 今回は、もう〆切終わっちゃってますが、ぜひ次回参加してみてはいかがでしょうかはてなマークウインク日程さえ許せば、ワタクシも参加致しますのでd( ̄  ̄)




 お稽古場所が、銀座線田原町駅徒歩1分(いやそれは言い過ぎw3歩くらいかな)の岡田屋布施さまでしたラブ




 その斜向かいに、トルコランプや絨毯、ナザールボンジュウ🧿の店ができていてた♪───O(≧∇≦)O────♪また、寄らねば爆笑




 お稽古終わって、速攻で上野駅から東海道線で熱海まで戻って、某武将隊メンバーの方と待ち合わせて我が家へ照れ




 伊豆地方の豪族出身の一族で、お墓が下田にあるというので、お泊まりいただきましたドキドキ




 自家製ピザ🍕とサラダ🥗おもてなしラブラブ







 

 武将の姿で、小鼓打てたり篠笛吹けたらカッコいいよな〜と思いつつ。




 伊豆半島と言えば、曽我物語の舞台ですし。修善寺は頼朝流刑地だしw




 なんか、企画したいですねぇゲラゲラ




 あ、和ごとふれあいコンサートのフライヤーです下矢印





 楽しいですよ恋の矢