みなさまおはようございまそ。




 昨日は大雨でえれぇ目にあった…………にゃんこ耳でつ。




 まず、前日に、






 これで、東京へ行く予定を延期&キャンセルにびっくり



 で、昨日当日午前中、





 昨日のうちに予定を変更しておいて良かったと胸を撫で下ろしキョロキョロ




 極め付けは、





 出かけてたら、帰れなかったよガーン




 





 我が家の周囲に迫った山や崖はなく、河川もないので避難はしなくても大丈夫ですが、赤沢や鎌田付近、富戸から川奈にかけての海沿い、伊東から熱海に抜ける国道135号がヤバいんですよ叫び小さな崖崩れなんて、ちょっと雨が強いと年がら年中ですよドクロ




 あ、あとメガソーラーのある八幡野ね。あそこ、すぐ道路に濁流が流れたりするからゲロー




 って事で、一歩も外へ出られず……スーパーマーケット行くのに山を下りて行かなきゃならんのでw冷蔵庫冷凍庫ストックでおうちごはんウインク





 赤魚とエビのレッドカレーラブ




 18時前かなはてなマーク猫小屋に避難していたゾロくんクロマメちゃんがゴハンを要求しにきたので、そろそろ雨上がるな〜っておねがい





 暗くなってから、雨上がりました。今日は朝から快晴で、バチクソ暑くなりそうです:(;゙゚'ω゚'):昨日の大雨のストレス(安八水害のトラウマ)で、口唇ヘルペスできちまいました((((;゚Д゚)))))))