寝不足と耳鳴り | にゃんこ耳日記

寝不足と耳鳴り

 みなさまおはようございまそ。




 かれこれ1週間以上、通い猫のゾロくんと独眼猫マサムネの喧嘩で寝られん:(;゙゚'ω゚'):…………にゃんこ耳でつ。




 ゾロくんは去年の梅雨前くらいから我が家に通うようになった、半分外飼い猫🐈‍⬛




 少し離れた区画で起きた多頭飼育崩壊から解放されて、当時子育て中のシャア子に惚れて、シャア子の餌場であったw我が家のウッドデッキに来るようにww飼育崩壊とはいえ飼われていただけあって、とても人懐こい子で、宿六がゴハンあげるようにワタクシは居着くから反対したんですよ?モンちゃんがおるんで∑(゚Д゚)




 でも時すでにお寿司🍣シャア子最後の子クロマメちゃんと、クロマメちゃんを我が子のように可愛がるゾロくん(どう見てもアンタ父親ちゃうでうーん)とセットでなんとか飼えないかと奮闘しましたが、去勢手術の時に猫エイズ陽性と判明えーんでも、去勢したのでこの子らの面倒は最後までみようという事になりました照れ




 あ、この時、一網打尽でシャア子も避妊手術できましたウインク




 で、平和な日々が続くと思っていたのですが、なんとバス通りの向こう側にも多頭飼育崩壊間近叫びの家があり、そこから逃亡したと思われる右目を負傷した命名マサムネが春から我が家の庭に来るようになりましたドクロ




 デカいニャン玉ついたままのオス((((;゚Д゚)))))))たいてい多頭飼育崩壊って、去勢避妊をしないから増えまくって起こるんですよむかっ




 ゾロくんにしては、許し難い侵入者爆弾毎晩2度も3度も喧嘩の唸り声が聞こえるワケで叫び叫び叫び音に敏感なワタクシ目が覚めちゃって、しかもゾロくんの加勢に行くもんだから寝不足でいくら睡眠障害持ちでも、マジでツラいぼけー




 昨日から耳鳴りするようになりました耳




 なんとかせねばあせる




 さて、昨日のおうちごはんは、親子丼🐓🥚





 もう、あんまり手の込んだもの作りたくないショボーン




 そうそう、庭の、イギリスりんごのブラムリーがここまで大きくなりました🍏





 蟠桃も、摘果しただけあって、ちょっとずつ大きくなってます🍑





 食べられると良いなぁラブ虫除けに、薄めた酢をスプレーしてます。雨が上がるたびに。




 さて、今日は仕事ですが、暑くなりそうですね。




 熱中症にならないよう気をつけてお出かけします寝不足って熱中症なりやすいのよね^^;