”末廣パレードでの、三味線演奏でした。” | にゃんこ耳日記

”末廣パレードでの、三味線演奏でした。”

 みなさまおはようございまそ。




 昨日はパレードでの演奏でございましたd( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 可愛らしいお稚児さんの行列、勇ましい子供神輿に彩りを添えさせていただきましたウインク




 日頃のお稽古が、こういう場面で生きます往来の邪魔になるからね譜面台( ̄▽ ̄)我が子の晴れ姿を撮影しようと、めっちゃぶつかってきたしw足は踏まれても三味線はシ守しないと爆笑




 東京は、5月でもお祭りなら浴衣OKですが、田舎じゃムリなのでw現場にてお着替え致しました。浴衣なら5分で着れます。これも芸人の修行です。現場で着替えとか普通にあります。着付師さんに頼むとかあり得ません( ̄∀ ̄)




 で、帰宅の途についたのですが、新幹線指定席満席叫びでも、品川からだとグリーン車でも5370円、普通指定で4600円なので、迷わずグリーン車ラブこれが東京駅からだと6870円ドクロなんでなーん?wwwって思うでしょはてなマークグリーンの料金、距離で変わるから。品川〜熱海は100km無い。東京〜熱海は101km以上。




 真竹のタケノコを食べたくて、グリーンカレー🍛





 柔らかくて美味しかったドキドキ




 1週間以内に食べ切らなきゃならないので、今日はタケノコごはんかなはてなマークてへぺろ