みなさまおはようございまそ。




 久しぶりにハンバーガー食べたくなったので、バンズから手作りd( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 昨日、宿六が美味しいハンバーガー食べたいとリクエストがありましたのでウインク











 好きな具材を(と言っても、家庭菜園のレタスとぶっころり🥦、プチトマト、にんじんのラペとハンバーグくらいですが)自分で組み立てラブ




 ソースは、マヨネーズとケチャップとスイートチリ照れ




 伊豆は曇りの1日のようで、野良仕事には最適爆笑




 蟠桃🍑





 イギリスりんごのブラムリーアップル🍏





 今年は大豊作の予感、ブルーベリー🫐





 レモン🍋





 ライム🍋‍🟩





 植えた覚えのない薔薇🌹





 いちご🍓





 マルベリー(桑の実)





 今年は温州みかん以外、収穫が期待できそうですゲラゲラ




 早朝自主練が終わって、宿六起こして、コーヒー☕️飲んだので、野良仕事します。