久しぶりステーキ | にゃんこ耳日記

久しぶりステーキ

 みなさまこんぬつみ。




 昨日は久しぶりにステーキd( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 久しぶりだと、美味しいラブ







 そして、茹で新じゃが。日本列島は南北に長いので、新じゃがが長い事楽しめます照れ




 木曜日に帰国し、金土と庭をやっつけました。流石に90歳のオカンじゃ、草むしりも難しいキョロキョロ




 で、1ヶ月放置でジャングル化した庭をキレイにしましたウインク




 その中で、柑橘の花の香りが🍊









 甘夏、柚子、レモンにライムに仏手柑やら。でも、普通の温州みかんは、今年は花芽がつかなかったようです。




 今年初めて花をつけた、フレンチラベンダーのピンク🪻🩷





 早生と紫玉ねぎは、収穫しておいてくれましたチュー





 オカン1人では食べきれず、アスパラガスとブロッコリーとレタスは、順次収穫して食べますてへぺろ









 やっぱり、サラダ🥗ですよねw





 菜園がまだまだ手入れしないとヤバいのですが、昨日の雨で今日はできませんガーン




 明日は小鼓のお稽古なので、あさってかな口笛




 あ、今年は蟠桃とりんごの実がたくさんつきました爆笑




 欲張らないで摘果して、なんとか収穫したいです。ブルーベリー🫐も、今年は実がたくさんつきましたよ{emoji:ラブラブ}