みなさまおはようございまそ。




 今東京向かう東海道線の中。新橋駅で線路内人立入りで遅れ:(;゙゚'ω゚'):…………にゃんこ耳でつ。




 痴漢すなパンチ!




 さて、1ヶ月の旅行も最終日チューアンタルヤ初日のメイハネで晩ごはん。ここが一番美味しかったラブ









 パンは無料で食べ放題です。日本のようにパンは別料金とかケチな事はないですニヤリ




 昨年のトルコ南東部旅行の時に、すでにパンの値段が8倍になったとガイドさんが言ってました。パンの値段は政府が決めます。トルコ全土で価格は同じです。




 で、今年はそれ以上に値上がりしてます。他の食材も軒並み上がってます。メニューがラミネート加工で値段手書きなのは、書き換えるからでしょうねガーン




 アンタルヤ空港は旧市街から車で30分。ツアー会社の手配の車で向かいました。




 イスタンブル空港ほどセキュリティが厳しくありませんてへぺろ






 で、アンタルヤ〜イスタンブルの航空券はツアー会社購入、イスタンブル〜成田の航空券はワシら購入なので、イスタンブル空港では一旦荷物を持って到着ロビーに出てから出発ロビーへ向かわねばなりませんがエスカレーターで上がるだけなので楽ちんターミナルが別れてるワケではないので、そのまま掲示板見て成田空港行きのカウンター行って手続きするだけです一旦空港内に入ってるので、空港入口のセキュリティも無しd( ̄  ̄)




 搭乗口が表示されるまでの間、フードコートで休憩しましたが、ターキッシュヘアラインズがいっぱい増毛治療目的でトルコに来た外国人ねなんでわかるかっていうと、アタマにところどころ血が滲んでたり叫び不思議なヘアバンドの巻き方してたりおーっ!一発でわかりますwざっと数えて7人くらいいましたw




 さて、搭乗口が出ました。イギリスへ向かう便と違い、日本行きは搭乗口でのセキュリティもありません爆笑ので慌てなくても大丈夫グッド!





 搭乗口、ちと遠いwだいたい、遠いww




 で、無事成田空港から、成田エクスプレスで品川乗り換え踊り子で帰りましたウインク




 トルコ旅行の行程は、





 こんな感じですおねがい




 1ヶ月のイギリス〜キプロス〜トルコ旅行も、無事終演!!




 ワタクシは、オカンやモンちゃん🐈‍⬛の事があって、来年は海外は見合わせます。




 60歳くらいで、また旅行いけるとよいなドキドキ




 17日から、通常運転してます庭がジャングルになってて、2日かけて野良仕事して整えましたわよ( ̄∀ ̄)筋肉痛ですわショック