戻りました | にゃんこ耳日記

戻りました

 みなさまおはようございまそ。




 無事帰国!成田エクスプレス〜踊り子で帰ります…………にゃんこ耳でつ。




 さて、トルコ旅行も終盤。ルーム・セルジューク朝(ワタクシが学生の頃はゼルジュークトルコと教科書には書かれてました)の首都だった街です。




 トルコ民族がアナトリアの大部分を支配した最初の王朝ですね。
















 あんまり観るところがないらしいwなので1泊のみニヤリホテルは我が家と相性の悪いwヒルトンwwここでも、ちょっとありましたwww




 で、次のアンタルヤのホテルまでで、ガイドさんドライバーさんとはお別れ。




 途中、世界遺産申請中の、木造モスク🕌と、アスペンドス遺跡(現役劇場)へ。















 アンタルヤのホテルは、個人経営の素敵なホテルラブ








 ラスト4泊、こちらでリゾート気分を満喫致しました爆笑




 画像が15枚までしか貼れないので、アンタルヤは明日にでもウインク