トルコへ | にゃんこ耳日記

トルコへ

 みなさまおはようございまそ。




 無事トルコ到着…………にゃんこ耳でつ。




 昨日、義実家を出発したのが朝5時半びっくり




 途中絶対渋滞するってわかってるので、2時間前ではなく3時間前にとタクシーに伝えてましたニヤリ




 途中、ストーンヘンジの横を抜けて、







 ロンドン入るところで、やっぱり渋滞叫びガトウィック空港に着いたのは2時間15分前グラサン




 で、オンラインチェックインしてあるのでサクッと荷物預けて、セキュリティ通過して、





 ヨーグルト食べましたw




 ターキッシュエアラインズでイスタンブル空港へ✈️





 めっちゃ濃霧ガーンの中、着陸。駐機場が空いてないのか、いつまでも地上を走る搭乗機キョロキョロ




 20分ほどして、やっと駐機場へ。




 そこで、衝撃の事実がガイドさんから明かされる事に!!明日はメーデーで宿泊するホテルの周囲は交通規制かつレストランや商店は休業です((((;゚Д゚)))))))




 マジデスカーはてなマークはてなマーク




 元々、宿六のお友達と会う約束で、ツアーは入れてなかったので良かったのですが、交通規制で地下鉄やトラムも止まるらしいガーンタクシーもバスも乗り入れ禁止🈲タクシム広場中心にデモやるみたいですゲッソリ




 ホテルに到着したのが19時過ぎ。晩ごはんを食べに、タクシム広場からイスティクラル通りへチュー






 この目抜き通りも、明日は交通帰省で全店休業ドクロ




 お腹空き過ぎて、がっついて食べたのでデザートの画像だけw







 歯が浮く甘さwww




 夜は早めにベッドに。




 今日は朝から雨ですが、昼には上がるようですでも外出できるのかどうかナゾ:(;゙゚'ω゚'):