1ヶ月も | にゃんこ耳日記

1ヶ月も

 みなさまおはようございまそ。




 1ヶ月もお稽古できないとかヤバいヤバいヤバい:(;゙゚'ω゚'):…………にゃんこ耳でつ。




 16日に成田空港の午前中の便なので、15日に前乗り込みするのですが、師匠にお稽古お願いしてありますおねがい




 7月にお浚い会があるのに、1ヶ月もお稽古できないとか叫びどどどぉうしよぉはてなマーク




 イギリスの義実家にはお稽古用の花梨棹が置いてはありますが皮が破れてたら万事休す((((;゚Д゚)))))))




 到着したら、まず確認しなきゃびっくり




 さて、昨日は都内でお稽古行ったり来たりでしたので、upできなかったおとついのおうちごはんはラザニア照れ





 そして、昨日は芝麻醤と信州味噌半々ラーメンラブ





 モンちゃんの面倒を見にオカンが岐阜からきますが、基本肉を食べない人なので肉食べきっちゃわないとニヤリ




 で、今日明日でガーデニングをやり切ります。1ヶ月放置プレイなので。




 そして荷造りしないと宿六の分も∑(゚Д゚)12日にクロネコ空港便で成田空港へ大きな荷物送っちゃいますチュー




 さ、お天気良いから洗濯干さなきゃ!