みなさまおはようございまそ。




 昨日は小鼓の下浚い(リハーサル)でございました(^_^)v…………にゃんこ耳でつ。




 実は、前日夜、落下物の音に驚いたモンちゃん🐈に、顔を踏まれて怪我をしました叫び結構大きく、深い傷ドクロ




 血がポタポタ垂れて、止血に手間取りましたが、なんとか絆創膏を3枚替えて止血成功チョキ




 朝、伊東始発の上野東京ラインで早めに出発🚉マラソンで都内がヤベェので品川駅で乗り換えて人形町へ。師匠にお稽古をお願いしておいて良かったですチュー




 で、その後は日比谷線で八丁堀〜JR京葉線で越中島へ。下浚い会場、初めての場所しかもわかりにくいガーン




 下浚いは粛々と、滞りなくウインク





 コロナやインフルの予防でもあり、花粉症でもあるのですが、顔の絆創膏が恥ずかしくてマスク外せず:(;゙゚'ω゚'):





 目が腫れてるのは花粉症だからですが、鼻や顎に絆創膏貼るほどでもない傷がガガガガガ叫び顔の傷……しばらくはクィーンエメラルダスw




 そうそう、帰りに越中島駅から東京駅ルートを使いましたがやっぱり成田エクスプレスは品川駅乗り換えにしよう。遠い!ホームが遠い!!




 と、心に決めた後で、宿六がオフィスに行くらしいので、師匠にお稽古無理くりお願いしてwワタクシ1人3〜4時間も時間潰すの、大きなスーツケース持ってなんてムリムリドクロ人形町からなら浅草線アクセス特急で成田空港直通イェイ✌︎('ω')✌︎




 考えたら、師匠のお稽古場の人形町、羽田も京急で、成田も京成で乗り換え無しで行けるのよねゲラゲラ




 という事ではてなマーク10日本番!!頑張ります!!