みなさまこんぬつみぃ。




 朝からパンの仕込みでてんやわんや…………にゃんこ耳でつ。




 獅子てんや・瀬戸わんやではないニヤリ




 アップがわかる方、相当お古い方ですww




 さて、昨日は病院から帰ってきて、宿六が眩しがるので家の中暗め(元々コーカサスなので色素薄いし)で過ごしながら、餃子🥟仕込みましたウインク









 餃子のタレは市販、それと純米酢に胡椒たっぷり照れ




 餃子の皮は小麦粉なので、炭水化物。鶏胸肉ミンチ、キャベツとパクチーみじん切りでラブ




 美味しゅうございました爆笑




 昨晩、28日の会の持ち物最終チェックをしておりましたら、半衿がバチクソ汚れていたので、今朝取り替えましたチュー




 師匠ドキドキばっちりのタイミングでございましたゲラゲラありがとうございましたキラキラ