みなさまこんちくわ。




 どこの世界、ジャンルにも派閥争いはあるようで(^_^;)…………にゃんこ耳でつ。




 西洋音楽でも古典芸能でも、あそこのジャンルがーオエー流派がーオエーって耳に入ってきますびっくり




 煩悩供養祭でも、たかがイベントボランティアのクセに統括だの班長だのやりたがると言うか……派閥争いして有能な人を追い出しちゃったりするんですよ∑(゚Д゚)そんなにマウント取りたいかねはてなマーク社会的に、なんの名誉にもならんのにwwカネにもならんしwwwww




 つい最近、そんな話しが立て続けグラサン




 昨日は、三味線のお稽古初めでございましたラブ





 28日の会のお稽古、基礎練習、今年の目標……あっという間の2時間足りない!2時間じゃ!!((((;゚Д゚)))))))




 お稽古は椅子でも可能なのですが、やっぱり和のお稽古は正座ですよてへぺろかかとの位置を気をつけながらw何度か足の位置お尻の位置を変えながら爆笑相変わらず、ケツ🍑が痛いw




 帰宅して、ミックスビーンズ🫘でカレー🍛





 家庭菜園のレタスでサラダ🥗






 美味しゅうございましたラブ






 今日は、フリマアプリに出品できそうな製菓道具(ケーキ型やロイヤルアイシングのツール)を整理しながら、三味線自主練しながら、小鼓音源聴きながら、過ごしたいと思います照れ




 曇ってて冷えてるのでケツ以外に関節がヤベェです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)