チキンフリカッセ的な何かw | にゃんこ耳日記

チキンフリカッセ的な何かw

 みなさまおはようございまそ。




 仕事で東京行くならお稽古、お稽古で東京行くなら仕事…………にゃんこ耳でつ。




 交通費バカにならないので、一つの用事だけで東京行かないよう、必ずダブルヘッダーにしたりしてるんですけど、そろそろ寄る年波に勝てなくなってきました(^_^;)帰りの新幹線の車内で、危うく三島まで行きそうに叫びいえ、何度か熱海で起きられず三島から引き返した事ありますあせる一度は新富士まで乗り過ごしましたドクロさすがに新富士の時はそのままこだま自由席で熱海まで戻りましたが、三島なら窓口で理由を話し、三島までの料金を精算して課金した上で在来線で帰ります。沼津〜熱海間は時間が良ければ結構往復してますんで。こだま30分に1本やで?:(;゙゚'ω゚'):運が悪いと今行った後やーんえーんって事が発生します。




 小鼓のお稽古、今ちょっと難しい曲に取り組んでおりまして。しかも暗譜必須((((;゚Д゚)))))))それもお稽古で脳みそ疲れるんですよね。




 昨日はちゃんと帰れました照れで、宿六がごはんを作ってくれる事なんて地球の側にマイクロブラックホールが発生しても有り得ないので、チキンフリカッセ風な何かを作りました🐓






材料は、鶏胸肉、玉ねぎ、ニンニク、なんか冷蔵庫に眠っていそうなキノコ、ナツメグ、生クリーム、シュレッドチーズ少々ラブあと、塩胡椒かね。




 煮込まなくてもできる、煮込み系時短料理爆笑




 で、今日は仕事で東京ですグラサン




 早朝から1階トイレ🚽の大掃除済ませました。洗濯🧺も終わりました。




 では、行ってきます{emoji:008_char3.png.チュー}