ミニバターナッツかぼちゃ | にゃんこ耳日記

ミニバターナッツかぼちゃ

 みなさまおはようございまそ。




 マジ、雨ぷりぃず…………にゃんこ耳でつ。




 北海道と沖縄の方には申し訳ないが、どばーんと降って欲しい。野菜や花が枯れる叫び




 ミニバターナッツかぼちゃを収穫ドキドキ





 少し乾燥させてから料理に使いますラブラブ




 で、昨日のおうちごはんは、タイカレーのレッドカレーのエビカレー🍛





 家庭菜園のお野菜総動員w玉ねぎ🧅にんじん🥕インゲン。ニンニクたっぷり🧄




 ごはんは、親子丼の時にたくさん炊いたので、その残りをチンビックリマーク




 今夜はテニスレッスン🎾なんですが、この暑さ大丈夫かなぁはてなマークお盆休みの前にしっかりやっときたいけどいや来週月曜から雨予報だから今日頑張りたいd( ̄  ̄)