あすぱら | にゃんこ耳日記

あすぱら

 みなさまおはようございまそ。




 昨日のメンテナンスはなんだったんだ?サーバー移行だのなんだので不具合とかポンコツが…………にゃんこ耳でつ。




 昨日の晴れ間を利用して、家庭菜園ラブ




 アスパラガスがニョキニョキおねがい







 グーズベリーと大実のラズベリードキドキ







 玉ねぎが太ってきましたウシシ





 で、庭のレタス🥬でサラダにしました。見えにくい(見えない)ですが庭の芽キャベツもウインク





 フェタチーズ🧀大好きラブラブトルコのベヤスペイニルより少し塩辛いかな🤏




 プチトマト🍅が本葉4枚になったので庭に植えましたチューあと、にんじん🥕の向陽2号って種類のタネを頂いたので、それも植えました口笛バターナッツかぼちゃのタネを苗ポットに植えて芽🌱が出るのを待ってます。




 ラストはrunner bean(ベニバナインゲン)ですかね。春〜夏は。




 話しはガラリと変わりますが、いきなり仕事が増えてきましたびっくり花見シーズンで、外国人相手の着付けなんですけど。美しさ丁寧さより、とにかく数こなさなきゃならないんですよね叫びなので、とりま英語。ある程度意思疎通ができる人限定なので、だれでもできるワケじゃないからコチラは数が足らないあせるなので指がタヒぬドクロ




 アメリカの銀行破綻で円安は終了ニヤリしてますが、旅行の予約は何ヶ月か前ですもんね。忙しさはしばらく続きそうでつ叫び




 という事で、仕事行ってきます。




 雨なのに☔️