CV | にゃんこ耳日記

CV

 みなさまおはようございまそ。




 平成版サイボーグ009で主人公009島村ジョーのCV(キャラクターボイス)をされていた櫻井孝宏氏の浮気、10年間浮気相手に独身だって嘘ついてたんだってね( ̄∀ ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 声優も、芸人です。伊武雅人氏や池田秀一氏、戸田恵子氏(最近は女史って使わないのね。逆差別になるとかで)などは俳優です。今では声優一本の方が多いですけど。




 昔は芸人に浮気はつきものとか言われてましたが、昔の芸人さんの浮気相手は玄人筋が多かったんですニヤリもちろん本妻さんがいる事を承知なので、金の切れ目が縁の切れ目だったりして、別れる時も身の引き方を心得ていて、綺麗に別れてあまり表沙汰にはならなかったびっくり




 浮気とまではいかなくても、素人相手に遊ぶと痛い目に遭う事例が、今をときめく歌舞伎役者の“7”。2005年の現行犯逮捕された事件では、直前で遊んだ相手に端金(はしたがね)で週刊誌に情報売られたんでしたっけね。金額聞いたらホントに端金で、遊び相手はその金額で界隈の仕事失ったんだーって冷めた目で見られてましたよw所詮素人だったんだねー、先輩のお姐様方は何も教えてなかったんだ〜ってショック




 “7”の方も、3ヶ月の謹慎処分?大切な時期の父親の顔に泥を塗る醜態でしたが、その後も全く懲りてなかったですよねぇグラサン




 それなりにお金落として遊ばないと玄人筋とは知り合えませんから、知名度だけでホイホイ寄ってくる素人は気軽に遊べますが口が水素よりも軽いと言うか、SNSとかで晒したりするので口止めとかムリです叫びその時点で、遊ぶって事は身を滅ぼすって事を理解しないといけないんですが、オツムがフグリに支配されてるから理解できないんだろねwww




 日本で良かったねぇ。アメリカじゃ浮気や遊びがバレたら結婚年数とかにもよるから一概にも言えないけど、離婚となったら有無を言わさず財産ごっそり持ってかれるよ?((((;゚Д゚)))))))




 それこそ、端金では済まないドクロ




 浮気をするなら相手を選べ。




 そして、今の世の中、バレない浮気は無いと心得よウシシネット社会は監視社会。




 さて、寒い夜にはオーブン料理ラブスウェーデン🇸🇪のハッセルバックポテト🥔







 アツアツで、口の中ヤケドした叫び




 日曜日は、こちらの不動産の内見に。




 良い物件なら、嬉しいなラブ