土曜だけどロースト | にゃんこ耳日記

土曜だけどロースト

 みなさまこんばんむ。




 指の痛みは相変わらずですが、人並みに動けるようになりますたd( ̄  ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 で、動けるようになったら、早速う"み"ぃ"ぃ"〜〜〜!う"み"い"ぐぅ"う"う"〜〜〜!!!!




 って宿六が海🏖をご所望したので、今井浜海岸へてへぺろ運転するのは、もちろんワタクシ叫びバスと電車乗り継いで行けない事はないんですよはてなマーク1.5倍以上時間かかるだけでニヤリ





 さすが9月。渋滞もなく30分で海ですよウインク




 でも、海水温はかなり高くて、あったかい通り越して生ぬるいw




 とりあえず、海さえ突っ込んでおけばwご機嫌な宿六爆笑




 さて、昨日は久しぶりにサンデーじゃないけどローストチキン🐓










 残ったチキンは、義母レシピの簡易版カーネーションチキン。マヨネーズ、あんずジャム、カレー粉ラブ





 明日の月曜日は、雨降らなければ芝刈り(まただよあせる叫び)、秋植えじゃがいも🥔の植え付けなどをおねがい




 トマトの跡地wに、堆肥とか肥料足して、来月の玉ねぎ🧅に備えます。あと、今月末にはニンニク🧄も。




 今週水曜日は、久しぶりの三味線お稽古照れ劣化しないよう、毎日少しずつ頑張りますグッド!




 指、タヒにそうだけど( ̄▽ ̄)