チキンシーザーサラダなおうちごはん | にゃんこ耳日記

チキンシーザーサラダなおうちごはん

 みなさまこんばんむ。





 10万もらえるなら、ワタクシもPCR検査したい…………にゃんこ耳でつ。





 歌舞伎町のヴァカホストが積極的に検査してるの、新宿区から10万貰えるからだってさ。





 店も客が来なくて給料払えないから、積極的に検査行かせてるそうな。





 ヴァカの為に貴重な税金つかうなよ。





 検査数の分母が増えれば、感染率に変化なければ分子も増えるニヤリ





 簡単な算数です。





 ホストに興味のない我々は、歌舞伎町や池袋などに近づかず、手洗いうがいを今後も励行致しましょう!




 池袋といえば、コスプレイベントのア○スタとか、どうすんだろねはてなマークw募集上限を普段の20%にするとか言ってたけどww





 ビッグサイトの10月の大型イベント(非ヲタ)も中止が決定しました叫び





 冬コミは、この流れでいくと開催できなさそうえーん





 サークル参加者だけで、収容率50%を超えるw一般参加者の待機列に1mのソーシャルディスタンスを開けて並ばせたら最後尾は10km先ですよ?www無理ゲー過ぎるwwwww





 印刷所、潰れるなコリャドクロ





 一応、今月からボチボチお仕事再開しておりますが、感染者が増えて消費者心理が冷え込めば、また無職になりかねませんなw





 宿六がいなかってら、路頭に迷うトコでした((((;゚Д゚)))))))




 その宿六のリクエストが、チキンシーザーサラダドキドキ







 乗っかってるピロピロは、グラナ・パダーノっていうイタリア🇮🇹の硬質チーズ🧀





 パルミジャーノ・レッジャーノよりマイルドラブラブかつ安い!!←コレ重要





 焼き立ての山食といただきましたラブ





 1週間に2回、山食パンばっかり焼いてて、飽きてきた。そろそろ、ハード系のパンが焼きたい。けど、オーブンつけるとキッチン地獄Σ('◉⌓◉’)





 ちっこいサーキュレーター買ってこよ。キッチンにエアコンの冷気を循環させるだチューんだんだ。