ビチク | にゃんこ耳日記

ビチク

 みなさまおはようございまそ。





 やはり、来ました首都封鎖(週末外出自粛要請)浮かれすぎだよ収束してもいないのに((((;゚Д゚)))))))自ら進んで罹患しにいくようなもんだ…………にゃんこ耳でつ。





 花見だの、K-1だの、高輪ゲートウェイ駅だの、人混みに行くなむかっパンチ!アホかっつーのドクロ





 さて、こんなに大きなじゃがいも🥔が10kgドキドキ








 画像が暗いけど、冷凍専用庫には、酔っ払って買っちゃった鶏胸肉、パンやケーキを焼く為の無塩バター、冷凍野菜、冷凍ごはん、その他いろいろ爆笑








 コレに、パスタやパッサータ、ロングライフ牛乳、塩も砂糖も備蓄ありますラブ





 危機管理意識とははてなマークこういう事を言うザンスよグッド!





 3連休の様子見て、絶対こうなると気付かぬ方が平和ボケドクロドクロドクロ





 さてさて、昨日のおうちごはんは、チキンとマッシュルームのパイ🥧








 自家製ペイストリー(パイ生地)は、四つ折り2回、三つ折り3回×3の35層ウインク





 自家製って、材料さえあれば、首都封鎖向き爆笑





 来週頭、さてどうなりますやらはてなマーク





 結果次第では、4月頭から非常事態宣言もあり得ます叫び