オカン、骨にヒビ | にゃんこ耳日記

オカン、骨にヒビ

 みなさまこんばんむ。





 実家のオカン、昼寝で寝ぼけてベッドから落ちて手根骨にヒビ…………にゃんこ耳でつ。





 昨晩、オカンから連絡ありまして叫びなんとか生活できるから心配するなと言われましたが、80過ぎのバーサンなのでショボーン





 今朝、朝一番の新幹線で様子見てきましたウインク





 で、午後の新幹線で帰宅キョロキョロ





 ホントは一晩泊まりたかったけれど、2月2日に大事な試験があるねんΣ੧(❛□❛✿)





 というわけで、今日は心を落ち着かせまつ照れ





 で、昨日のおうちごはんは、ハンバーグラブ






 と、干し黒イチジクのブランデー漬けを混ぜ込んだケーキラブ







 明日、お稽古行きますので、お持ちしますウインク





 あ、それと、とても珍しいものがバーゲンだとので、買っちゃいました爆笑







 花魁の高下駄ラブ





 これで、花魁道中できますチュー





 ただし、人の助けがなければ、歩けませんけどねd( ̄  ̄)