みなさまこんばんむぅ。





 カメラ楽しすギルぜー!!…………にゃんこ耳でつ。





 今日は、ヘタリアのお花夫婦(どくい🇩🇪🇮🇹)併せでカメラやってきました爆笑





 画像いただけたら、up致しますウインク





 さて、昨日はアニソンライブの打ち合わせでしたおねがい





 アニソン以外にも、三味線オタ漫談とかのご依頼でございました照れ





 帰宅後、おうちごはん🍝





 トマトソースのフジッリ、モツァレラ乗っけチュー






 アボカド🥑とトマト🍅のハーブサラダ🥗







 明日は、横浜みなとみらいの氷川丸でのコスプレイベントでカメラ女子ラブ





 そんな忙しい間も、三味線のお手本音源聴いたりして、脳内お稽古頑張ってます!!ゲラゲラ





 頑張らないと、ヤバイんです!!Σ('◉⌓◉’)