無事退院 | にゃんこ耳日記

無事退院

  みなさまこんぬつみぃ。





  宿六は、無事ポリープを取って退院…………にゃんこ耳でつ。





  1泊35000円の高ぇトイレでしたびっくり





  でも、誰にも気兼ねなくジョージョー出してましたので、結果オーライでグラサン





  お医者さまが見た感じ、ポリープは良性(もちろん検査して結果は来週)でした照れ





  その日の夜は重湯に味の無い茹で野菜。それでもお腹が空いていてガッついて食べてましたチュー





  朝食もお粥だったので、ヨーグルトを期待していた宿六はガッカリw





  ホントはお昼も食べて行けるのですが、どうしてもヨーグルトが食べたいらしくw退院してからお昼ごはんにヨーグルト食べてウインク





  晩ごはんは、マッシュルームとパルメザンチーズのリゾートを柔らかめにラブ






  宿六が入院してた夜、自宅でチキンのストックを作っておいた爆笑






  今回の入院で、お医者さまとIBSとかシリアック病とか相談しまして合格





  たぶん、シリアックじゃないよ。だけど、グルテンにアレルギーはあるかもしれないので血液検査する?って事でしたのでお願いしておきました。





  ついでに、人間ドックも予約ニヤリ





  医療費かさむお年頃( ̄▽ ̄)を実感w





  さて、6月22日には常磐津さくら會がございます照れ





  そのお稽古に励みつつ、🇬🇧の配偶者ビザのための試験(IELTS for UKVI)に向けて準備を始めます。





  ぶっちゃけ、スピーキングとリスニングだけなので、なんとかなると思うお。アカデミックモジュールとかジェネラルトレーニングモジュールとかとは違うんでグッド!