みなさまおはようございまそ。





  スーツケース無事届きました。1つだけ問題ありましたが…………にゃんこ耳でつ。





  三味線の胴、一ヶ所ペリッと皮が剥がれてましたぐすん






  浮いてるというか……真ん中から裂けてるわけではないので、良しとしますキョロキョロ





  今週中に、お直しに出しますニコニコ





  残念ながら、補償はありまてん。なんせ、気圧で裂ける可能性もあるシロモノなので。しかも、泣く子も黙る税関検査が原因だったら泣き寝入りっすねw





  あ、でも、三つ折り(3つに分割)の三味線を触るなんて、三味線知らない人はやらないと思うわw





  さて、昨日は久しぶりに、めっちゃ辛いグリーンカレーラブ






  宿六母、辛いものが全くダメなので、イギリスにいる間は超甘口チキンカルマカレーとかなんですよてへぺろ





  と、デザートにはスティッキートフィープディングおねがい






  トフィーソースは黒糖をバターと生クリームで煮溶かした、カロリーのハーモニードキドキラブラブドキドキラブラブ





  美味しゅうございました爆笑