ポリープ検査結果 | にゃんこ耳日記

ポリープ検査結果

  みなさまこんぬつみぃ。





  宿六のポリープは異常無し!…………にゃんこ耳でつ。





  先程、病院から帰ってきました照れ





  ラスボスのポリープは、横行結腸のギリギリ端っこで取りにくい位置にあった事&取りにくい形だった事、ちょっと時間かかりそう&次がつかえてたwので後日にしてもって事だったそうニヤリ





  お医者さま曰く、すぐ取らなくても良いけど……とりあえず取っとくはてなマークって感じだったので、5月のGW開けに1泊2日の入院で取る事にウインク





  で、個室しかないけど、どうしますはてなマークって言われて速攻で「個室はトイレありますか?あるなら個室で!!」って宿六返事してたびっくり





  下部内視鏡、下剤で何回もトイレ行くのがめんどくさいし、トイレの数少なくて危うく漏らしそうになってたんでゲラゲラ





 1泊35000円の高ぇ占有トイレwww





  という事で、先週の内視鏡手術の後も良好で、今日からお酒解禁!!(^-^)v





  食生活は、今まで通り栄養バランスに気をつけながら、おうちごはんガンガりまつ!!食生活は、嫁の腕が試されまつね爆笑





  あ、昨日のおうちごはんは、クリーム&チェダーチーズソースのファルファッレ(サーモン&ベーコン)と、螺髪系カリフラワーのロマネスコラブ








  今夜はアルコール解禁で、高円寺に行ってきまつてへぺろ