みなさまおはようございまそ。





  結婚式(日本で入籍しちゃったから、ホントは祝福式)まで1ヶ月をきりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…………にゃんこ耳でつ。





  昨日は仕事が1件だけでしたので、早く帰宅できまして照れ





  コスプレのメイクの練習をしましたよラブ





  宝塚男役メイクを軽めに(ガッツリやるにはドーラン塗らなきゃならんので)、『ヒトラー最期の12日間』って2004年の映画もうそんなん経ってるんや……の、ヘルマン・フェーゲラインとか、ヘタリアのルートヴィヒのコスプレ用にウインク






 
  もちょっと、眉毛太めがええなニヤリ





  ちな、映画のフェーゲラインは、コチラ







  トーマス・クレッチマンっていうイケメン俳優が演じてます。元東ドイツの水泳選手でした。『戦場のピアニスト』って映画で主人公のユダヤ人ピアニストを助けるドイツ軍将校役の方でつよウインク





  実物は、コチラ







  ヒトラーの義弟(愛人エヴァ・ブラウンの妹婿)となって、異例の大出世しましたけど、ラストはヒトラーの怒りを買って処刑されます。史実と映画では、処刑のされ方が全く違いますが。





  映画では、総統閣下シリーズっていう嘘字幕MMDのデイリー処刑で弄られまくり










  コスプレしたら、アメンバで載せますねてへぺろ





  さすがに、親衛隊はマズイやろ(^▽^;)






  で、夜にバイツェン ミッシュブロート焼きましたラブ











  プレーンとクルミ入り爆笑





  と、アプフェルクーヘン(ドーセットアップルケーキ)もおねがい








  今日は午後から仕事で、明日から出張ガーン





  新婚旅行のお小遣い稼いできます(°∀°)b