爆焼きday | にゃんこ耳日記

爆焼きday

  みなさまおはようございまそ。





  三味線を、1日15分でも良いから触ろうって決めて、翌日リウマチで手首が曲がらず1日で断念。゚(T^T)゚。…………にゃんこ耳でつ。





  梅雨の走りの頃って、大抵こうなるえーん





  慣れたら、平気なんですけどね〜てへぺろ痛みが軽くなったら、今度こそ1日1回は三味線弾こ照れ





  昨日は、爆焼きdayでしたウインク





  まずは、パウンドケーキ照れなんかね、ヤラシイtnkが生えましたニヤリ







  山食3斤爆笑







  で、あんこを炊きましておねがい








  あんこロールとチェルシーバンズで、島国同盟ラブ










  バイツェン ミッシュブロートと、ロッゲン ミッシュブロートウインク








  何が違うかっていうと、ライ麦粉の比率ニヤリ50%以上だと、ロッゲン ミッシュブロート。扱いにくいし、重たいパンになりましたわびっくり





  コレは、自分ち用と、プレ便用ウインク





  また、土曜日にケーキ焼いて、小鼓のお稽古ん時に持ってくお(°∀°)b