みなさまこんばんむぅ。





  暑くてヒにそうでした





  にゃんこ耳でつ。





  リウマチで歩くのもやっとながら、頑張って参戦して参りました!!合格





  いやぁ〜、痩せ過ぎてユルユル通り越してダボダボえーん

{BE7CCE1E-09DC-432D-B6B2-E9483C1E02E7}





  更衣室のあるビルのエレベーターで撮りましたけど、パンツがユル過ぎて、この後向かいのファミマで安全ピン買って止めましたよぐすん





  と、リハ前の整列中に、トリンリさまがお声かけてくださいました!!

{15316684-3055-4792-846C-05667A618B3C}





  こう言う時って、めさめさ嬉しいんですよラブ





  と、直前に宿六が来まして、パレード観てくれましたウインク





  宿六と照れ

{1A259E74-3178-4A7E-8FFA-E00B94047432}





  サイボーグ009を知らない世代が多かったけれど、中にはご存知の方もいらして爆笑





  やはり、1人だけでも、啓蒙活動はし続けるべきだな、とドキドキ!!





  とても楽しいパレードでしたが、おばーちん疲れましたガーン





  次は6月4日のアコスタに参戦予定ニコニコ





  やはり、コスプレはやめられない!!ラブラブ