ハーブ焼きチキンサラダと新じゃが | にゃんこ耳日記

ハーブ焼きチキンサラダと新じゃが

  みなさまおはようございまそ。





  池袋コスプレパレード参戦私だけ?(´Д`;)





  にゃんこ耳でつ。





  私の周りのレイヤーさま方は、ニコニコ超会議に行かれるようで、池袋コスプレパレードは私だけのようですえーん





  いいもんいいもん!もともとサイボーグ009コスは私だけだもん。゚(T^T)゚。





  てな事で、もし4月29日の池袋コスプレパレード観に来てくれる方がいらしたら、そっと教えてくださいませウインク





  さて、昨晩のおうちごはんは、チキンのハーブ焼きサラダと茹で新じゃがラブ

{0BF64FC6-4CDB-4408-85CE-ABE0E67268B2}

{57E5B88C-43B2-4F82-8CC0-EC06B27FBD7C}





  茹で新じゃがには、無塩バターたっぷり乗っけで爆笑





  サラダのドレッシングは、EXオリーブバージンオイルとホワイトバルサミコ、塩胡椒ウインク





  美味しくいただきました照れ