いや、やっぱりワシはブログの人 | にゃんこ耳日記

いや、やっぱりワシはブログの人

  みなさまイギリス時間でこんばんむぅ。





  26日(日)に、サマータイムが始まりまして、日本との時差が8時間になりました…………にゃんこ耳でつ。





  どうやって9時間の時差が8時間になるのか、カラクリをお教えしますね。





  3月最終日曜日の午前1時(真夜中っすよ)が、いきなり2時になるんです。つまり、0:59から1:00にならず2:00になって、1時間すっ飛ばすんですね。





  つまり、この日は1日が23時間。





  では、その1時間はどうなるかはてなマーク





  9月の最終日曜日に、今度は1:00が2回……つまり、1:59の後2:00にならずにもう一回1:00に。





  この日は1日が25時間になります。





  たった1時間の時差で、学校、遅刻者続出(°∀°)b 





  閑話休題。





  いやぁ〜、もう、twitter民の民度の低さと、一部の人間の自己顕示欲の強さに呆れ果てびっくり、twitterから距離を置く事にしましたてへぺろ





  自分が正しいと思うのはええけど、それで口撃して他人さまを不快にさせるのは、人としてどうかと思うではてなマーク





  まぁ、そうでも無い方もたくさんいらっしゃいますが、なんせ身近に不快な人間がいるもんですからガーン





  てな事で、ブログとFacebookで、今まで通りやっていこうと思ってますデス照れ





  あ、twitterでは、コスプレイヤー引退って書きましたけど、民度の低いクソガキ若いレイヤーさんに絡まれまして叫びドクロ





  で、こんなクソガキ子供と同じレベルの人間と思われるのがイヤで、マジでやめようかとも思いましたけど、宿六に「諦めるな‼︎負けを認める事になる‼︎還暦レイヤーを目指せ‼︎子供に出せない色気で勝負だ‼︎」と叱咤激励されましたので、これからもコスプレ続けたいと思ってますラブ





  なので、ブログとFacebook、Instagramでコスプレ発信していこうと思います!!





  と、4月29日の池袋コスプレパレードにエントリー致しました。宿六と一緒にドキドキ

{1E00123F-E5FF-47FD-BA32-EA1C97B6FAD8}






  もちろん、コス登録は、コレダウン

{9F25D30B-34C6-4E5C-BF2A-CF59D767ADA6}






  行動力は、その辺の子供とはワケが違うんだよドクロ





  勢いで留学乗り切ったババア舐めんなよ‼︎