ジャガイモのラザニア風おうちごはん | にゃんこ耳日記

ジャガイモのラザニア風おうちごはん

  みなさまイギリス時間でおはようございまそ。





  体調すぐれず、なかなかごはん作れなかったんだけど、やっと作った(°∀°)b …………にゃんこ耳でつ。





  twitterとかYouTubeとかFacebookで登録してるテイストメイドさまのジャガイモのラザニア風が美味しそうだったので、作ってみたおねがい

{6CAB90BD-E76E-4863-9424-79DFE1B2A923}

{3CE290CF-163E-44F1-9F7B-39810876D734}





  ジャガイモを薄くスライスして、あとはラザニアみたいにトマトソースとチーズ重ねて乗せてオーブンで焼くだけ照れ





  ホワイトソースはあまり使わないので、代わりにトマトソースにサワークリームを混ぜましたウインク





  さて、今日は夕方から宿六実家でサンデーローストなので、ぼちぼちいろいろ準備したいと思いまつ。





   留学最終日まで、あと5週間‼︎