早春の花 | にゃんこ耳日記

早春の花

  みなさまイギリス時間でこんばんむぅ。





  やっと学校も折り返し(°∀°)b …………にゃんこ耳でつ。





  昨日の日曜は、宿六両親のおうちに、ごはんを食べに行ってきましたウインク





  の前に、家の近くにある邸宅の庭(ナショナルトラストの管理で一般公開されてる)に行ってきたよ照れ





  夏の盛りにも、一度行ってるとこだけど、先週の暖かさで一気に早春の花が咲き始めたって事で連れてってもらったカナヘイ花





  クロッカス、スノードロップとか、一面に咲いてました。

{7B93792B-6748-45FE-A5A2-2515B270E145}

{DFDF9761-6D19-46B1-9CE5-25646E63D764}

{4112AB17-6811-4BD6-91AB-76DD790B57F5}

{6102D9EC-8BA0-4986-BA3D-E9DA64609ED9}





  蜂の巣箱。

{83440B91-ED49-4F23-B4E9-2AD038180159}





  蕾が膨らみ始めた洋梨(だと思う)の花。

{7E7D94BB-D3F0-4F37-A723-3F5E2ED6E76F}





  ちな、夏はこんな感じ。

{6BF06DE6-412D-49BB-82CD-66C86E4F61F3}

{98445817-239C-411A-AE33-1BE238438BB1}





  これはイチジクかなはてなマーク





  また寒さがぶり返してますが、真冬ほどではなくなりました。





  リウマチも、そろそろ一番キツい時期を乗り越えたかもしれません。





  今週も勉強、頑張ります!!