みなさまこんばんむぅ。





  モンちゃん、肩の広い範囲痒いとこ掻きすぎてかさぶた叫び…………にゃんこ耳でつ。





  さて、昨日今日と結婚式のお着付けのお仕事でした。





  花嫁着付け、おからげが思ったように上手くいかず、落ち込んでます・°・(ノД`)・°・ちょっとぽっちゃりで、おからげ紐が周らないってのもあったのですが………





  しかも、今日はこの暑さで、お介添え中気持ち悪くなるしショック!





  この週末のお着付けの反省点を書き出して、次回講習会で徹底練習しようと思います。





  自主練も!!





  羽織袴一式も購入しましたし、衿止めピンも買いましたラブラブ





  もっともっとお勉強して、もっともっとお着付けの技術を向上させたいと思っております!!





  けど、今日はちょっと疲れたショック!





  これから、パンも焼かねば~ドクロ