で・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

サッキャン家でゆっくり目覚め


丸亀への帰り道


アムズクリーンサービス&マッキーレザークラフトさん家へ寄ってみると・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬

大晦日恒例の餅つきをやっていました


例年は杵で本格的にやっているそうなのですが


今年は強風の為、機械でやっていました


友人家族が子供含め10数人集まり皆楽しそうです音譜


私は豚汁とおむすびを御馳走になり、丸亀の店へDASH!


マッキーさんクラッカー大変美味しゅう御座いましたニコニコ


で、一旦家へ帰り


先程、サッキャンに頂いた生海苔をお袋に渡し


佃煮にしてもらいます
松電のありゃ馬こりゃ馬

この量クラッカー例年、うちで1シーズンに購入する量を春かに超えていますにひひ


お袋も・・・

「あんた、これがあったら、あとは、ご飯とみそ汁だけでおかずいらんなぁ~にひひ これだけあったら2か月は、おかず作らんでええから、これからしばらく楽やわ!」

て、大変喜んでいましたニコニコ


確かに、その通りやけど・・・汗2か月、毎日続いたら、やっぱり飽きるんやろうなぁ~ドクロ


皆様、今年一年拝読して頂き目

誠にありがとうございましたm(_ _ )m

来年もご愛読の程、何卒宜しくお願い致しますニコニコ

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませパー音譜