さて、本番まであと一週間になりました……

ここで改めて告知させてください!!







今年の3月に出演した舞台「どのくらいエフェクト」脚本・演出の江戸川さんの作品に再び出演させていただけることになりました✨





タイトルは「約束のチバーランド」






………ヤバイにおいがぷんぷんしますね笑


でも大丈夫!!!



面白さは保証します!






多分僕が今まで出演してきた中でも

一、二を争うくらい笑える作品になってると思います💡




僕は千葉数馬という役で出演します




今まで出演してきた中でも

ぶっちぎりで難しいです……………………





舞台に出演する度に

どんどん自分に出来ないことに挑戦させてもらえている気がする


とてもありがたい




この作品が終わる頃には僕はもう一段ステップアップしていると思います



僕らの全力のコメディ


是非劇場に足を運んで一緒に楽しんでください!




約束だよ?








気になった人は是非予約してね!!!






<予約フォーム>
https://ticket.corich.jp/apply/109045/mat/







以下、詳細になります!







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



カラスカ公演
「約束のチバーランド」




いつでも笑顔が溢れている夢と希望の国、チバーランド。
ある日、チバーランドの孤児院で暮らしている絵奈、涼真、美玲の三人は気付いてしまう。
チバーランドにあるのは、偽りの夢と希望だということに。
そして三人は誓い合う。このチバーランドから脱出し、そしてチバーランドを変えよう、と。

笑顔、夢、希望……これはそれらを打ち砕く革命の物語。穢れに塗れた先に絵奈達が見つけた理想の世界とは……。

カラスカが贈る房総から海ほたるを暴走してマザーの牧場を通過して夢と希望の国に辿り着くような落花生コメディ。



【日程】

2020年10月29日(木)~11月2日(月)

全8公演

10月29日(木)19時

10月30日(金)14時/19時

10月31日(土)14時/19時

11月  1日(日)13時/18時

11月  2日(月)15時



【劇場】

築地本願寺ブディストホール

〒104-0045
東京都中央区築地3丁目15−1 第一伝道会館2階


〈Googleマップ〉
https://maps.app.goo.gl/xFC8hTEFCsjM5L5f8



【チケット】
・前売:6000円
・当日:6500円

<予約フォーム>
https://ticket.corich.jp/apply/109045/mat/


【キャスト】

中村裕香里

五十嵐啓輔

若林倫香

若菜太喜

平原ゆか

鹿島渚

吉田翔馬

妹尾寛華


図師光博


大仲マリ

前田真弥

久高将史

ぴんきゅ

滝川華子

西山駿太

鈴木永梨奈



<劇団公式HP>
http://karasuka.net/