『スターダスト・インフェルノ

~End of Reboot~』


無事にNeo、Paleo両チームの初日が終わりました!!



スタダス完結編、初のシリーズものへの挑戦がいよいよ来週の月曜までになりました……。








2部の時にプリンス役のあらちゃんから、「(一部の時より)松田芝居上手くなった?」と言われ



この間ロジェ役のとしきからも

「(2部より)上手くなったよね」と言われ



更にもっと前から知ってる演出のじょじょさんからは

「会う度に印象が変わる」と言われた






舞台に出演するからには、やる度に成長するのは当たり前。しなければやる意味がない、と思っている。

だけど僕はもともと芝居が下手だから、他人よりのびしろがある分、より成長してるように見えるんだと思う。


しかも、普段ならあり得ない2作3作連続で共演の人が数人いる状況だからなおさら。




初舞台からこれまで、常に挑戦しかしてこなかったから新しいものをどんどん吸収出来てる、ってのもあるかもだけど




常に、これまでの中で一番今が芝居が上手い状態になれてるというのは幸せなことだと思う。



僕が今持ってる最高のものを出して


ソラを生き


スタダスを完結させる





死ぬ気で生きます、見に来て!

https://t.co/n8Yb9ZSInJ