ツイッターでは既に告知しましたが、今週の土曜日17日に
『ほりゆり。のボドゲ日和』に出演します💡


【番組HP↓】


ほりゆりさん一回も共演したことないんだけど実は仲良くて笑

レディゴに出ててそのままファンチュー外伝にも出演してもらい
なんやかんや縁のある方です(* ̄∇ ̄)


他のゲストはスタダスの面々。
きのぴーこと木下彩さんも実はスタダスで初共演だけど前から知ってて顔馴染み!


俊輝は、言わずもがな昔から仲の良い同期?みたいな感じ笑

だからはじめましてなのが、いけだてつやさんと寺下知輝さんのお二人。

どうやら番組内でボードゲームをやるみたいなのでこれを機に稽古前に仲良くなっておきたいですな!



そしてどうやらこの番組、生観覧が出来る上終了後に交流会があるみたいね💡

スタダス一部二部と客席面会が無かったから、良かったら松田に会いに来て!
今年お客さんとほとんど話してないからちょっと淋しいんじゃ( ;∀;)




始めましての方も、
お久しぶりですな方も是非!
お待ちしてます✨


さて、以下番組詳細です💡

チェック!







ほりゆり。のボドゲ日和



2018年11月17日(土)20:00〜21:00(60分:放送)

舞台女優でもあり、WALLOP放送局でMC経験の多い堀有里(ほりゆり)と、
芸人でボドゲマニアのいけだてつやをMCによるボードゲーム番組。

毎回様々な演劇界の劇団をゲストに招き、ボードゲーム(通称:ボドゲ)を通してメンバーの個性や魅力を掘り出して行きながら、まだまだ知られていないボードゲームや魅力を伝えていきます。




■︎出演者紹介

堀有里

いけだてつや

■︎ゲスト紹介

木下彩

松田浩毅

寺下知輝

織田俊輝


■︎視聴方法
ios向けアプリ「WALLOP」はこちらからダウンロードしご視聴頂けます。
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8

スマートフォン、タブレット、PC等の視聴は、下記のURLをご覧ください。
http://www.wallop.tv/?page_id=14580





■︎生放送観覧につきまして

<観覧料>
¥2,500(当日券のみ)

<会場>
WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

<受付時間>
19時30分よりワロップ放送局3Fにて受付を行います。

<開場・開演>
19時50分・20時00分
※会場へは番号順にご案内致します。番号をお呼びします。
※ご不在の場合は番号を飛ばしてご案内させていただきますので予めご了承ください。




■︎交流会について
生放送終了後、2Fのお部屋にて交流会を行います。
時間は、21:00〜22:00の時間を予定しております。