稽古が始まって一週間。
本番まであと3週間に迫ってきた!!

今は皆で話し合いながら芝居を作っていってる段階、これがなかなか苦戦中だけど面白い💡


一部から観てくれてる人は、生き残った7人のその後に是非注目してほしい

特にソラは、ビックリするくらい別人になってるから❗笑


そして今回もまた、アトラクティブシアターと銘打って
お客さん(スペクテイター)の投票によってシナリオが書き変わるシステム
しかも今回のはよりゲームみたいに細かく枝分かれしてるから、そっちも是非楽しみにしてて!
何回来ても、絶対におんなじストーリーにはならない……はず!笑

しかも今回、ルートによっては全員死んだりするらしい………恐ろしい!Σ( ̄□ ̄;)


是非是非、劇場に見に来てくださいな🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

劇団ゲキジョウ!アトラクティブシアターVol.2
「スターダスト・インフェルノ ~Destroy the earth~(デストロイ・ジ・アース)」






【あらすじ】
“お兄ちゃん。わたし、夢があるんだ。”
“俺が夢なんて見なければ、兄ちゃんは死なずにすんだのに。”

宇宙旅行が可能になった時代。
宇宙旅客機・アルカエフルクトゥスは、2222名を乗せて初の宇宙旅行に出発する。
17歳の少年・レニーは、両親の反対を押し切り旅行に参加した。

アルカエフルクトゥスのクルーとなるための学園にいた兄が死んだのは、今から少し前。
卒業試験で事故が起き、兄は巻き込まれて死んだという。事故の原因は不明。生き残ったのはたった7名。
口を閉ざす両親ーー兄は本当に事故で死んだのか?

「我々の指示に従わない者は皆、処分する」
7名のクルー達の傍若無人な振る舞い。
「わたし、きみのことが好きになったみたい」
機内で出会う不思議な少女・エリサ。

兄の死の真相を探るレニー、何かを隠している7名のクルー達、そして何も知らない乗客達。
やがて、仕組まれたシナリオの秘密が明らかになる。

【キャスト】
レニー   黒貴
エリサ   舞川みやこ

ソラ    松田浩毅
ハルカ   岡延明
ニコ    琉河天

リオ    神越将
ロジェ   織田俊輝
フレート  小塚亮輔

クイーン  阪上仁美
プリンス  新井裕士
眼鏡さん  星澤美緒
ドクター  篠宮穰祐

ティノ   水野駿太朗
マナ    有栖川姫子

フラテッロ 谷口博昭(声の出演)
アミ    大下洋子(声の出演)

アテンドキャスト おぐらもとひろ 柿沼恵梨子


【公式サイト】


【チケット】

8月  8日(水)14:00〜  /19:00〜
8月  9日(木)14:00〜  /19:00〜
8月10日(金)14:00〜  /19:00〜
8月11日(土)13:00〜  /18:00〜
8月12日(日)12:00〜  /16:30〜

S席(前三列指定席):¥6500
※ご希望役者のサイン入り非売ブロマイド付
A席(自由席):¥4500(前売)/¥5000(当日)
平日昼 各¥500引き
学生割引 ¥1000引き

<予約フォーム>

【場所】
大塚萬劇場

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目32 豊島区北大塚2丁目32−22萬ビル1F
03-5394-6901


【スタッフ】

プロデュース  篠宮穰祐
脚本      渡辺流久里
演出      諏訪康之
舞台監督    吉川尚志
劇伴(劇中音楽)永井カイル
舞台美術    吉田竜一
照明      高野亜紀子
音響      島貫聡
スチール撮影  石川桐子
映像撮影    石田光哉
宣伝美術    琉河天
ホームページ  小林聡
ロゴデザイン  大川裕貴
当日受付    宮野風紗音 高山夏姫
制作      雨宮ひとみ 大橋博明