『鬼斬ZERO』のチラシデータ貰った!




何この木!鍾乳洞!!かっこいいなおい←





共演の方もすごい方ばかり……

如何せんビビりで人見知りなので今から恐縮しきってます((((;゜Д゜)))

でも、一緒に演れるってマジでありがたい。


主演の主水さんは初舞台でご一緒して以来2年ぶり!?
あの時はすごく迷惑をお掛けしたので(またかけないとは言ってない)

今回は成長した姿を見てほしいって意味で

一緒にやるのが一番楽しみな人でもある!


栗生さん、いがむー(五十嵐)さん、咲良さんとはDOG'Sでご一緒したけど
前回は逆班だったからちゃんと“共演”は初めて

大丈夫かなぁ~……迷惑かけないかなぁ~……(´・ω・`)

掛けるとしてもなんかこう……上手いこと出来れば良いのに!!笑


凛ちゃんも居る!
丁度一年前の去年11月に初等教育ロイヤルでご一緒したから

また共演できてうれしいねぇ( ̄▽ ̄)




あと工藤のみきちゃんはLIVEDOG繋がりやけど実はファンチュー以来共演したことないし
なんならファンチューも絡み無かったから今回どうなるか何気に楽しみではある💡


また劇場がシアターサンモールってのも一つ大きなポイント。

実は以前に立ったことある箱なんやけど

その時はほぼアンサンブルやったけん


こうして役付きで立てることに

改めて感慨深いものを感じる。



今回の役は、主人公チームの一人「モモタロウ」のお付きの獣、「狛犬


また犬かよ!ww
と思った方、侮るなかれ。

今回はなんと、闘うシーンがあるとかないとか!( ̄□ ̄)ゴニョゴニョ


そんなこんなで文字通り

今までの集大成な舞台『鬼斬ZERO』

是非見に来てください!


多分席埋まっちゃうから早めに予約してくれるとありがたい。

予約はこちらから!


待ってまーす!!