5月から続いている撮影ですが

今日、レギュラー選手は密かに終わりを迎えました!




普段はメインの方達の陰に隠れて見えづらいけれど←

僕たちもちゃんとそこに居て、自転車乗って、走ってました


最初は馴れなかったペダルにも、もう普通に乗れます。

ぎこちなかったフォームも、今では割と綺麗になりました。

隊列も以前よりは上手くなりました。



ですが、集団走行もひとまずこれで御仕舞い。

僕も含めてまだ撮影ある人もいるけど


全員集まるのは今日で最後。


長かった撮影ですが、いざ終わってみると寂しいです……



ですが、とりあえずここで区切りを付けて


またいつか違う現場で


今度はお互いメインとして会いましょう!





今までありがとう!
お疲れさまでした!!