大学一年生の時から丸4年間

ずっと続けていたバイト先を


今日卒業しました。






みなとみらいの夜景を一望できる

おしゃれスポット。



この店が大好きで、毎日楽しくて、ついつい長居しちゃって

気づいたら誰よりも歴の長い先輩になってた



頼りない先輩に今まで付いてきてくれた後輩たち

舞台とかでシフトに穴開けること多かったのに

融通効かしてくれた店長さん達


途中から何故かキッチンにも入ったりして

色々教えてもらった料理長


そしてそして、これまでご来店してくれた沢山のお客様


皆に支えられて今日までやり遂げることができました。


本当に感謝しかありません。


僕はもうこの店を離れますが

これからもお客様に楽しんでいただけるような

活気ある店を作っていってください。



最後に、これまた大好きなワンピースの台詞を拝借しまして……




長い間、

クソお世話になりました!!

このご恩は一生忘れません!!





ありがとうございました!!