さて、恒例になりつつある(?)

毎月の松田の目標。



そろそろ来月分の発表の時期ですね!




実はこの間TSUTAYAに行ったときから決めとったっちゃけど



6月の目標は……


「映画1日一本!」




とはいっても時間的に毎日は見られんやろうけん

”平均“1日一本にしとく笑


これなら土日に3本ずつとか見れば達成できそうやない?( ̄▽ ̄)




なぜこの目標にしたかと言うと

一つは単純に芝居の勉強になるから。


自分でも気づいてるけど芝居がまだまだそんなに上手じゃない

何が足りないって多分圧倒的に経験値の差と、人の芝居を見る頻度の少なさだと思う。


ので、身近に手に入る芝居の教科書として

映画を大量に見る習慣をつけたいなぁと




あと一つは

これまでの目標にも共通しとるんやけど

「1日一回」何かをやるって決めれば


生活リズムが正せる事に気づいた!



しかも映画だと2時間近くちゃんと時間作らんといかんけん、自然とスケジュール管理が出来るようになるのでは?

という目論み。




さて、果たしてうまくいくのか


それ以前に、そんな時間あるのか?笑




映画見たら感想ぼちぼち書くので



良かったら見てやってくださいな




Twitterもよろしく!↓