さて、

以前に北海道テレビ(HTB)の

女子アナのレベルの高さを紹介したのが、

昨年の2016年2月26日。

https://ameblo.jp/mazda-speed-rx8/entry-12132780065.html

これがその時の

ブログの内容ですが、

今でもアナウンサーとして、

輝いているのが、

石沢綾子アナ

1985年8月21日生まれの現在32歳^^

スタイルも抜群です^^

なんで結婚しないのか不思議なくらい^^

出勤前に石沢アナの美脚を見てからの出勤が

私の日課ですwww

 

高橋春花アナ

1990年6月26日生まれの現在27歳。

今のHTBの女子アナのエース的存在。

まさに「秋田美人」です^^

こんなコスプレしても

痛くないのはすごいクオリティだと思います^^

 

室岡里美アナ

1990年8月21日生まれの27歳。

高橋春花アナと同期なんですが、

自分的には微妙になってきました。

写真からもわかるように、

春花アナとは…というか普通の女子アナとは、

方向性が違う(笑)という感じなのですが、

自分的には自己主張強すぎて…。。。苦手な感じ。

イチオシモーニングでの原稿読むミスも多いし、

もうちょっとアナウンサーとしての勉強をしっかりしてほしいな。

一番苦手な点は、

この子…大酒のみなんですよwww

しかも一人で一升瓶片手に宅飲み笑

限りなく男らしいwww

そんな彼女も、

結構人気が高く、

室岡さん好きという声が多いです^^

※日ハム中島卓と付き合っているという噂もでましたが、

正直言って室岡さんって男から見たら、

彼女というより女友達(男と同じ目線での)にしか見えない気もします^^;

 

こちらは番外編になりますが、

高橋アナと室岡アナの同期美人3人の残りの1人。

今はテレビ東京でアナウンサーをしている、

西野志海アナ。

惜しくもHTBを退社してしまいましたが、

この美貌でスタイルもいいので、

これから全国的に人気もでてくるのでしょうね^^

森さやかアナ。

1979年9月6日生まれの38歳。

この美貌で2児の母。

旦那さんがうらやましいですね^^;

 

さて、

他にもHTBの朝には美女3人衆がいるのは、

前回もお話しした通り。今も健在ですよ^^

※アナウンサーではなく芸能事務所所属です^^

木村愛理さん^^

1989年8月6日生まれの28歳。

こちらも美脚^^

しかもルックスも抜群^^

けど愛理ちゃんも結婚してるんですよねー。。。残念www

吉田 晴香さん^^

1993年10月23日生まれの24歳^^

カワイイです^^

ちょっとブリっ子に見えるかもしれませんがwww

芳賀愛華さん^^

1989年10月8日生まれの28歳。

元ロックバンドを組んでたというだけに、

ワイルドな感じもありますが、

美人さんです^^

 

さて、

ここまでが前回もお知らせした内容^^

最近出演し始めているアナウンサーではないお二方^^

樫野和音(かしのわおん)さん^^

1992年9月12日生まれの25歳。

元ファイターズガールで今はタレント事務所に所属。

 

小俣彩織(こまたさおり)さん^^

1992年6月10日生まれの25歳。

吉田さん、芳賀さんや樫野さんと同じ事務所に所属。

 

どちらもスタイルは抜群ですが、

少々アクセントがないのが厳しいところ。

ただの美人ではなかなか売れませんからね^^;

頑張ってほしいですね^^

 

女子アナでは、

紹介はしていない国井美佐アナ。。。

昨年末入籍した32歳。

若手が台頭しているHTBでは厳しいかな^^;

福永裕梨アナと、

土屋まりアナはただいま売り出し中ではありますが、

まだまだかなあ…という感じなので、

ここでは紹介しませんwww

また次回あれば^^;